2020年1月7日火曜日

Hamster dance

息子が8歳になった

昨年の4月にアメリカに来て、9ヶ月
個性の強い姉と妹に挟まれてきょうだいの中で一番影の薄い息子が
なんやかんやで一番アメリカを気に入って、のびのびとしている
勉強が出来るわけでもスポーツや何か一芸に秀でているわけでもない
もちろん英語も話せない
でもなぜか息子は学校でも近所でも、色んな子から好かれまくっている(言い過ぎ?)

この子のすごいところはそこなんだなと思う
私も含め、何故か一緒にいると安心する、人を和ませてくれる
好奇心旺盛で、普段のスーパーへの買い出しから旅行先でのお出かけ、
大人の用事にも嫌がらずに付き合ってくれて文句も言わない
そして楽しそう!

息子だけど、こんな彼氏や旦那さんだったらいいだろうなあ〜と思ってしまった

というか、私の夫もそういう人なんだな、実は

そんな夫が選んだ、バースデーカード
音楽と共にハムスターがクルクル回転する
子供にも私にも大受けだった
Hamster dance 2.0? この曲聴いたら嫌なことも一瞬忘れちゃいそう





0 件のコメント: