2010年7月13日火曜日

my sweet silent journey



はじまりました!
千年一日珈琲焙煎所にて、8月10日までです。

この2ヶ月ほど休み無く私を支えてくれた夫に感謝です。
がんばったのにこのくらいか、と思う気持ちと、この時期によくできたな〜というのと半々。
子連れ新宿ラボツアーなど、トライしてみてよかったと思うこともあり、
乳飲み子がいるからといって色々出来ないと決めつけなくてもいいんだと、
少し自信がつきました。

でも作品はまだまだです。今回初めて額装をオーダーしてみたけど、見せ方って難しいと改めて思いました。

いっぱい心配と迷惑をかけた大坪さん、ごめんなさい。感謝してもしきれない。

家の中はぐちゃぐちゃですが、そのまんまで、旅支度。
明日から2週間、土佐の里山生活に入ります。
気がつけば八月だった、ということになりそうです。

1 件のコメント:

aquila さんのコメント...

見事にいない間につくばに行くこと決定したよー・・24,25の週末。なるだけ時間作って寄るわ!